面白い動画の紹介です

Pocket

処暑が過ぎてから、夏空が復活している茨城です!

太陽がまぶし~っい(>_<) ですが、霞ヶ浦沿いにはこんな景色が…。

蓮根畑です。

蓮根を育てるには花は摘むそうなんですが、

残っているのがぽつぽつと咲いています。

凛としたたたずまいがいいですねっ。

茨城産の蓮根!ほんとに美味しいんです。ぜひ、ご笑味ください(^O^) 
  
通勤途中には、今は里芋、ちょっと前には枝豆、とうもろこし、

これからは白菜、大根、さつまいもと…。

季節を畑で感じる景色が広がります。

茨城県の美味しいは幅が広いんですよ~っ。

 

ダンボール屋の動画も幅広く配信しています。
   
例えば…。こんな動画もあります。

ダンボールの表と裏を逆にして組み立てるのを実演してみましたぁ。

裏向きで組み立てる時のやりにくさや

出来あがりの見た目の悪さをあえてお届けしています。

すべて逆に折るわけですから…、反発もでるんですね。

やってみて…やっぱりの結果ですが、やってみないと!です。

ユーチューブから、ダンボール屋→ダンボールの表と裏ってあるんですを

ポチっとしてください。

他には、組み立てにくいサイズをご紹介しているものもあります。

なんとか箱にはできますが、こんなサイズがご希望の時は

違う形状をご提案させていただくこともできます。

お気軽にご相談ください。