気分は寅さん

Pocket

涼しくなりましたぁ。

工場の前に栗の木があるんです。

ぱっかーんと開いたイガの中に艶々の栗が見えます(^O^)

秋ですね♪

美味しい想像が膨らみますっ(^-^)v

想像する?といえば…。

ダンボール屋でこんな段ボールを見ると…?

事務所スタッフは…。

絵がかける!

中にお絵描きやおままごとセットを入れて、テーブルにして遊べるね!

寅さんごっこ(>_<)!えっ?するん?

なんて、言いたい放題です。

開けるとこんな感じです。

使い方は、あなた次第!です(^O^)

なんてセリフがぴったりですね。

 

事例集では、フルカラー印刷で形の違うのも紹介しています。

青空の箱です

姉妹サイトの等身大パネル製作工房では、パネルがぴったり収まるサイズに作っています。

こちらからご覧ください

サイズも変えられますし、色もご相談に応じます。
 

色はこちらの動画の後半で黒と白、おなじみのクラフト(茶)と並べてみました。

形は同じでも、イメージは変わります。

ぜひ、ご覧下さい。

 

まいたんは黒がいい~っと。まいたんのブログもぜひ、見てください。

どこかで平野ノラさん風にバブリーに箱が登場するかも(^-^)

お楽しみに(^-^)v