スタッフも結束力UP

Pocket

ちょっと前になりますが、テレビで路線バスの旅!というのがやっていました。
目的地まで路線バスを乗り継いで向かうという番組なんですが…。
稲敷~美浦~土浦とバスで通りました(*^□^*)
まさに稲敷!の名の通りに田園風景ばかり写っていました。
そんな、ほのぼのした場所で段ボール屋、営業しています!
ダンボール屋の看板.jpg
青い看板が目印ですっ(^o^)


っということて、ダンボール工場見学2回目です!
箱づくりに紐?
これは結束紐です!
バラバラにならないようにまとめています。
結束機.jpg
見ていると、リズムに乗って、あっという間にまとめられていきますが…。
こつを掴むまでは、難しいんです。
私、足手まといになったこと…あります(^_^;)
GONTAさんのブログでも機械のメンテナンスのことが話題になっていますが、
毎日の手入れが機械に通じるのか、気持ちよく動いています。
現場スタッフの心意気!感じます。
いつもピカピカです。
気分もピカピカで元気も上向き♪
頑張っていこーっという気持ちになりますっ。
紐はなくても団結ですっ。