五十嵐ダンボールのランチ。

Pocket

どぉーもぉ~製造@まいたんですm(__)m
今年の梅雨は早いですねぇ…
しかも晴れてるよぉ\(^_^)/
あじさいはまだ見てないけど
でも、、、最高↑↑↑
そんな中
五十嵐段ボールで最大のイベント!!
がぁ(^-^)v開催されましたぁ(*^^*)
えぇ(゜ロ゜;いつ?
今でしょ(^_^;)笑


カンキンコンキン♪♪♪
お昼ですん\(^_^)/休憩室に入ると!
ようこそ五十嵐段ボールレストランへ
ッと・・・社長と社長婦人が出迎えて下さいました(^o^)v
テーブルには?めっちゃすんごいごちそうが(@_@)
0ランチ.jpg
0ランチ1.jpg
そう,,,,今日は社長からのご馳走のプレゼント!!
めっちゃめっちゃサプライズ(^q^)
食べられないほどたくさんのランチとフルーツ&ケーキ
もー泣けてきちゃうよ(ToT)
至れり尽くせりでお腹いっぱいに幸せになりましたねぇ(^з^)-☆
0デザート.jpg
まいたんは・さりげない社長の優しさ従業員を大事に考えてくれている社長!!
大好きでーす(*^^*)
本当に感謝・感謝ですぅq(^-^q)
良い会社に入って良かった
これからも
頑張って良い品物を作っていこうと
気がめらめら…してきました(⌒0⌒)/~~
社長ごちそうさまでした(^○^)
お土産に可愛いマカロンも頂いちゃった
0まかろん.jpg
ありがとうございましたd=(^o^)=b
よしゃぁ(^-^)v(^.^)(^o^)
みんな頑張ろう\(^_^)/\(^-^)/
明日も気合いダァー
でわアデュー(○´∀`)ノ゙