イブのダンボール工場。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。
いよいよ冬本番の寒さになってきました。
今日は少し早めに出社してきたのですが、手が痛いくらいの寒さの中パソコンの前に座っています。
最近、コンビニのピザまんと贅沢ミルクのカフェオレを毎日朝食にしています。
s-最近の朝食.jpg
駐車場に着いてから漫画を読みながら食べているのですが、体も温まり気持ちも仕事モードに切り替わる最近のお気に入りマイアイテムです。


年内の仕事も後4日を残すばかり、通常の作業以外にも棚卸や大掃除、機械への油さしとやることがまだたくさん残っています。
ここまできたら、後は気合と根性で乗り越えていこうと思うGONTAです。
そういえば今日はクリスマスイブですね。
皆さんの家にもプレゼントやケーキが届いているのでしょうか。
今朝工場にたくさんの段ボールシートが置いてありました。
s-サンタさんからのプレゼント.jpg
これはひょとしてサンタさんからのプレゼントなのでは。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
きっとそうに違いないと自分に言い聞かせながら、今日も喜んで仕事をしようとおもうGONTAでした。