ダンボールでドールハウスを作りました

Pocket

今、ドールハウスが人気らしいです。

部屋の内装や家具などを縮図で表現したミニチュアの世界のことだそうです。

1/12のスケールが標準だとか……。

 

今回標準値はちょっとおいといて、気分を楽しみたいと思います。

 

片流れと呼ばれる屋根の形状でダンボールドールハウスを建てました!?

パカッと屋根をあけて、家具をセッティングしました。

ワンルームです…キッチン等はお好み?で設置して下さい。

 

ダンボールなので、絵を描いたり、紙や布を貼ることもできます。

壁にウロコ風の絵をかいたら、気分はうろこの家♪

神戸の異人館にありますよね♪

 

オプションで窓とドアを付けました

内装も明かりが入ると…あら不思議、ステキ度UP

外からも見てみました、窓からみるとレトロっぽい

 

遊び心をくすぐるダンボールドールハウスです

 

極小ロット1枚~5枚程度なら、型がなくても作製可能です。

 

参考お見積りは

関東納品

サイズ 長さ300㎜・幅250㎜・高さ200㎜→手前は100㎜

窓・ドアなし  K5B クラフト 3枚の場合  @¥2668

窓・ドアあり  K5B クラフト 3枚の場合  @¥3335

 

サイズはお好みで建築可能です!

 

ダンボールドールハウスは木型を作製いただければ量産もできます、

別途型代は発生しますが、1枚の単価がグッとお安くなります。

こんなのがあれば…の時、お気軽にご連絡下さい。

 

 

お電話でのお問合せ【 営業時間 平日 9:00~18:00 】
029-885-4585
ネットでお問合せはこちら
>> ブログトップに戻る <<