実験!箱をつぶれにくくする

Pocket

このお釜は…。


草津白根山のお釜です!

エメラルドグリーンで、ほんにキレイ\(^o^)/

警戒レベルが下がって、久しぶりに見ることができるようになったので、

いそいそと…。

お山ではリンドウが秋を告げていました。

草津といえば、温泉!

行く道の 途中にあるメロディラインでは、

♪くさ~つ、よ~いとこ~♪が流れます。

上手くできていますよね。 
    
美味しいお蕎麦屋さんも見つけましたぁ。

十割そばが絶品でした(^-^)v
 

食べてから、メニューにそばがき!を見つけ、

次回はこれっ!と決めて帰ってきました。

そばがき、大好きなんですよねっ。

ダンボール工場の周りではそばの花が咲いています。

作ってくださる方に感謝ですm(__)m

 

今日のダンボールは動画から、見てください。

前にダンボールの強度ってどれくらい?というのがありましたか、

これは一歩すすんで、つぶれにくくした実験!です。

このように側面スリーブをいれたり、緩衝材をいれたりして、中身を保護すると、

流通中の安心も大きくなります。 

ダンボールなので、形も色々考えることが出来ます。

ぜひ、お気軽にお電話ください。