ぽかぽか日和の製造現場。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。
早いもので、今年の四分の一が過ぎ三月も終わろうかとしています。
s-2014.33月も終わり.jpg
寒さはなくなり春の陽気になって過ごしやすくなってきましたが、
花粉に悩まされている方にとっては辛い時期なのでしょうね・・・


弊社にも辛そうにしているスタッフが何名もいます。
一日も早く花粉が治まるといいですね。
さて、ダンボールの工場は先週土曜日も営業していたこともあり
ダンボールのシートの受け入れはドライバーさんを待たせることなく
無事すみました。
s-2014.3休み明けの工場.jpg
それでも、おかげさまでたくさん入荷してきて工場内はいっぱいとなっています。
先週は、たくさんご注文いただいたのでただがむしゃらに作業しているうちに
あっという間に一週間が終わったという感じでした。
今週は月も変わって四月、消費税開始の週となりどのような一週間になるのかな、など
思いながら今週を迎えています。
まあこの時期からは工場内も作業するにはちょうどよい季節ですし、たまには外で
日光をあびたりしながら元気に楽しんで過ごしたいと思うGONTAです。