ダンボールの工場にも春の訪れ。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。
三月も折り返しとなりました。
s-2014.3工場前.jpg
工場前にもだいぶ緑が多くもいられるようになり
春の訪れのすぐそこまで来ているのかな、と感じています。


ダンボールの工場内も先月に比べ暖かく作業しやすくなってきました。
ちょっと厚着をして作業をしていると体が汗ばんでくるので
その後風邪をひかないようにと体調管理に気をつけています。
さて来月四月からはもう春になりますが、それとともに消費税アップも
やってきます。
その影響で月後半は工場内がどのようになってくるのかな?など
思いながら今週を迎えています。
おかげさまをもちまして先週まで、工場内はダンボールシートと
仕上がった製品でいっぱでした。
s-2014.3工場内2.jpg
全スタッフもフル稼働といった状況でふと気づくともう一週間が
終わりかと思うほど一日がすごい早さで過ぎています。
後半もいただいたご注文を、お客様にしっかりとご提供できるよう
スタッフみんなで力を合わせて頑張ろうと思うGONTAです。