幸せのお手伝い

Pocket

春うらら♪
3月は旅立ち、4月は新生活のイメージがします。
まいたんのブログでも披露宴が話題になっていましたね。
お喜びごとのお席はほんに…嬉しいですよね。
ダンボール屋でも、こんなステキなお手伝いをさせていただきました。
ウェルカムBOX2.jpg
ウェルカムBOXです。


ウェルカムボードは定番になっていますが、
ウェルカムBOX!新しいですよね。
宝箱、オルゴールをイメージさせる箱に、はめ込まれた写真。
お二人の思い出のひとこまをご紹介しています。
写真から飛び出したアルパカが…’あのね~っ♪’と語り出しそうですよね。
箱の印刷は以前にも書いた、特別な印刷機で作成いたしました。
箱の形、大きさはイメージをお聞きしてお作りできます。
宝箱からHAPPYが飛び出して、披露宴に出席されるお客様に届く感じがします。
いつまでもお幸せに(^o^)
ありがとうございました。
特別な印刷機では、こんなレンガ調もできます!
特別な印刷.jpg
もちろん色も変えられます。
ちょっと、気になるところの目隠しにいかがですか?
お電話お待ちしています。