美味しい甘柿のダンボールです。

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
あれよ、あれよと10月も今日で最終日!!
そして本日10月31日はハロウィンですΨ(`∀´)Ψケケケ
街中もハロウィン色に染まって、色鮮やかになっています(^^;)
s-2012.10.31アウトレット.jpg


で・・・いってきました 阿見アウトレット!!
s-2012.10.31コーヒー.jpg
中に美味しい珈琲屋さんがあるということなので
ちょっとブレイクタイムです(*´∇`)o。゜:.・+
因みにHIROは珈琲が飲めないので、紅茶にしました(-_-;)
今日はハロウィン繋がりで「かぼちゃ」の箱???
ではなく・・・
甘柿のダンボールです(゚ρ゚*)
s-2012.10.31柿.jpg
この時期には美味しい果物のひとつです!!
ダンボールの印刷はその内容によって大きな宣伝効果があったり、
中身のイメージも伝えやすくなります。
箱に印刷を入れたい場合はお気軽にお問い合わせください。

箱の形はよくみるダンボールです。

サイズが変わると見た目も変わりますね。

 また明日からも気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!