秋から冬へ。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。
十月も最後の週となりました。
日曜日は雨が降っていたので家にいて
ゆっくりと体を休めることにしました。
一日の休みでしたがだいぶ疲れを抜くことが
できたように感じます。
今日もまだ雨が降っていますが特に冷え込むわけでもなく
ジメジメするでもなく作業がしやすいかな、など思いながら
出勤しました。
事務所へと歩いているとき栗の木を見たらたくさんなっていた
栗もいつのまにか全て落ちてしまったようで一つもなくなっていました。
s-2012.10栗.jpg
かわりに電柱のところに一つだけカラスウリがなっていました。
もうすぐ秋から冬に変わるんだなと思いました。


先週は土曜日まで営業していたので休み明けの工場は
普段よりダンボールの姿が少なくなっています。
(嵐の前も静けさ?(;^_^A アセアセ・・・)
でも明日からはまた入荷も増えてくるのでこのような
ときに少しでも工場内の環境整備や機械のメンテナンス
をすすめておこうと思っています。
いつでもベストの状態で作業できるよう
備えを万全に、と思うGONTAでした。