紅茶の日。

Pocket

どぉーもぉ~製造@まいたんですm(__)m
11月1日【紅茶の日】ってしってました?(^0_0^)
まいたん・初めて知りましたょ(*^^*)
昔・昔のお話しじゃった・・・
ロシアに漂着した、日本人の船主さん達、上流社会に普及しつつあったお茶会に初めて招かれたんだそうなぁ(^_^)
日本人として初めて外国での正式の茶会で紅茶を飲んだ最初の人として、この日から定められたんだそうなぁ(^o^)/
ほー(^ω^)なるほどねぇ
まいたんはコーヒーが大好きだけど
何となくこの日は紅茶を飲んでみようと思ったょ(*^^*)


さぁて
日曜日千葉県富岡市のナイキの工場に行って来ました
関係者だけが入れるショップが工場の中にあるんですが全商品半額以下なんです(^o^)v
まじ超安かった
思わず買ってしまったd=(^o^)=b
レシートをもらって、、、、、
カッコいい!
レシートにナイキのマーク
思わず写真にとってみました\(^_^)/
11ナイキ.jpg
おしゃれだよね♪♪♪
買い物した後は、お決まりの
お食事(^○^)
【餃子の王将】茨城県には大阪の王将ならあるんですが
餃子の王将は一軒もないそうです。
さすがに【餃子の王将】の餃子は美味しかった
帰り道スイカで有名な富里市のガスタンクはスイカ模様でした
まじめにリアルでしたよ
11わりばし.jpg11スイカ.jpg
明日もダンボール頑張って作りますかぁ
頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
よしゃぁo(^-^o)(o^-^)o
頑張るぞぉ
明日も気合いダァーッ
みんな頑張りましょい
でわアデュー(○´∀`)ノ゙