こんな一日でした。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。
今週になって、肌を刺すような暑さが少し和らいできましたね。
しかし、その分蒸し暑く感じているのはGONTAだけでしょうか・・・
工場で作業をしていると先週までとはちょっと違った、べたつく汗がでて体にまとわり付いてとても不快に感じています。(-゛-メ) ヒクヒク
今朝の出来事なのですが、いつものように換気扇をまわそうとスイッチを入れると何箇所かスイッチが入らないところがでてしまいました。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
恐る恐る中を空けて見ると、コードと一部のスイッチが真っ黒に焦げていました。
s-故障中.jpg
今日一日、換気扇のない状態での作業となってしまいました。┌|゚□゚;|┐ガーン!!ナントォ~


その後、気を取り直してグルアーで作業をしているとトイレの近くに蛇のアオダイショウがいると大騒ぎになりました。
GONTAは、蛇が苦手なので見には行かなかったのですがこんなことが頭をよぎりました。
そういえば昔、若大将の加山雄三さんがいてもう一人青大将?の田中邦衛さんがいたような気がするな、と思いひとり(¬w¬*) クックックと笑ってしまいました。
休憩中に、アオダイショウは家の守り神だからいるのは良いことなんだよ、とスタッフの一人が言うと、居たのは隣の敷地だよと突っ込みを入れられているのを見て不覚にも笑ってしまいました。(≧m≦)ぷっ!
といった感じで、今日はこのような出来事が続いた濃い一日?!でした。