ダンボールの仕切り出来ました。

Pocket

どぉーもぉ~製造@まいたんですm(__)m
すっかり、手袋と、マフラーが欲しい寒さになってしまいましたぁ~(´・д・`) ヤダ
がッ!しかしッ・・・・・・・・・・・(^O^)/
まいたんは霞ケ浦に恋してますギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
ジェットスキーにハマッテル方はこれからが本番V(^0^)
空いてる霞ケ浦を思う存分走り廻る、Yokuyaるょ(-.-;)
最高でしゅ┐(´ー`)┌
それもこれもドライスーツサマ様ですね♪
そのうち機会があればドライスーツについてもご紹介します(=^▽^=)ノ
さて、今日はとても素晴らしい機械を紹介しちゃいます。
パーツ.jpg
このパーツ、小ロットカット機で切りました。
とても、おりこうサンですよ゚+。(*′∇`)。+゚
ダンボールから何枚も切れるんです!


整理棚.jpg
これを組み合わせると、こんな感じで箱の中の仕切りが出来ちゃうんです。
今回は、ネイル用の整理棚として使ってみちゃった。
今度はこの仕切りにペイティングしたり絵を描いたりしてダンボールでタンスの中の仕切りで、
靴下とかハンカチ入れちゃおうかなぁ~、
いろんな箱が出来ちゃうのって、楽しいO(≧∇≦)oねぇ
明日は、何・作っちゃおうかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
会社に行くのが、毎日楽しみですヨ~
でわアデュー(○´∀`)ノ゙