工場のど真ん中

Pocket

はじめまして!
五十嵐段ボールの製造スタッフの製造@まいたんですm(__)m
私の部所は^/^
工場のど真ん中
他の工程から…出来たダンボールを手で貼る仕事(^人^)
とぉっても 忍耐力根性がないと負けちゃうかも┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
箱の製作は一つの商品が1枚から、ミラクルの世界(^0_0^)
工場の真ん中2.jpg
ただ今、根性入れてます


通販の仕事は夕方配達のドライバーさんが来るまでに
仕上げなきゃならないので!!
大忙しO(≧▽≦)O、、、、、、、、
そんな感じで…すんごく沢山の注文があった時には( ┰_┰)
テンション上がり気合い入りまくり。。。(*^▽^)/★*☆♪
最終工程なので!
検品、貼りの調整
仕事きっちり♪です
終わった後の達成感がたまりませんです!!!!!
それと!!
小ロット生産機!!
とても優れている機械のオペレーターもしてまして~
パソコンから図面を出してスイッチオンにすると自動的に段ボールが切れてしまうんです
赤いおうち.jpg
これは素晴らしい
出来上がりもとても綺麗だよ(^o^)/
工場の中は虫が入らないよう
ホコリも出ないように毎日気を付けていますこんな感じで地道に仕事をしています(^o^)/