小分け用のダンボール棚を作りました

Pocket

はじめまして、営業@ノリです。
『段ボール屋』営業スタッフとして電話口での応対や
茨城県県南・千葉県北・都内への営業訪問をしております。
営業スタイルとしては『笑顔の接客』を心がけています。。。
たとえ電話口で顔が見えなくても笑顔で対応させていただいております(笑)
ご希望形状等複雑なお問合せ対応時には・・・(^^;)
そんな日々のお客様からのご要望に対しての提案事例等を、
ブログで伝えていけたらと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
小分け用ダンボール棚


さて、今日は仕事でクライアントと打合せていて、
バックヤードの商品棚をキレイに商品を小分けして並べておける
小分け棚のようなものがほしいとの要望を受けました。
よく見かけるのがプラスチックの容器で棚を分けてあったりするのですが、
段ボールで作るメリットは完全に寸法をオリジナルで作れる点↑↑
要望は
1列の棚に横に5個並べられ、
高さを棚の高さほぼピッタリにしたい、
使用期間は最低でも1~2ヶ月
とのことでした。
いろいろ検討したのですが、
木型を作成して作れる組み立て式の段ボール棚を提案させていただきました。
組み立ては差込のみで作成出来、手前に取っ手部分がついているので、
棚から取り出す再にも簡単に手前にひっぱり出せます。
要望では1~2ヶ月とのことでしたが、
丁寧に使っていただけたら半年くらいは使用できるかとおもいます。
それでは、次回また面白い商品等ありましたらご紹介させていただきますね。
ところで・・・話は変わって、
8月に入り相変わらず暑い日々が続いてますが、
そんな日々を乗り切り為に欠かせないのがアイスクリーム♪
個人的に最近はまっているおすすめは、
森永乳業さんのPARM(パルム)です(=^▽^=)ノ
ご存知の方はいるかもしれませんが、寺尾聡さんがCMをされている、
『おとなのアイス』というキャッチフレーズのこのアイス。。。。
1日最低1個は食べて暑さをしのいでます(笑)
では、営業@ノリでした。