ダンボールのおうち

Pocket

9月になりましたぁ(^O^)

朝夕は過ごしやすいような…気がします。

芸術の秋♪食欲の秋♪ともいいますし…♪

なんか創作意欲がムクムク(^-^)v

プレゼントを贈るのにこんな箱はいかがですか?
s-DSCF8698
我が家では、私がプレゼント~っ!とばかりに猫達が興味津々!


ちゃんと窓もあります!

s-DSCF8695

ちょっと猫達には小さいんですが、大きさは変えられます。

このお家の箱は、窓やドアを印刷したバージョンもあります。

段ボール屋の動画サイトで、組み立て方を紹介しています。

印刷バージョンも登場します。

ぜひ、ご覧ください。

 s-DSCF8697
お家ダンボールで我が家の猫達はご機嫌です(^O^)

秋といえは、行楽シーズンでもありますね。

こんな汽車で旅をするのもいいですよね。

s-DSC_0265

SLがダンボールで作られていました。

隣の市にあるスーパーに展示されていたんです。

夏休み中の企画でお子さん達が参加して製作されたそうです。

今にも動き出しそうです。  迫力満点です。

 

以前、ゴールデンボンバーがステージのセットを

ダンボールで手作りしているというのをテレビでみました。

たしか、作品の展示会のようなイベントだったかな?

 

そのうち、ダンボールが大道具の主役になるかも\(^^)/