ダンボールで工作いかがですか

Pocket

7月も半ばです。

連日、30度超えのニュース(>_<)

いよいよ、暑い夏が本格的になってきます。

そんな中、行ってきましたぁ♪

DSCF8565

迎賓館です。

今年の春から一般公開されています。

まるで映画の世界のようです。

馬車が走っていそう(^.^)

週代わりでカフェカーがきていて、中庭でお茶を楽しめます。

昨日、ちらっと見たドラマで…。

およよっ?このシーン

と同じ場所でコーヒーを飲んだような♪

DSCF8568

テレビで見ても、やっぱりおとぎの国のようでした。

 

新しい場所に行くって、楽しいですよね。

で、新しい?ですが、

ダンボールで、えっ?初めて見たぁ(・o・)なんて使い方もあります。

近くのショッピングセンターで、

ダンボールを組み合わせたマネキンを見つけて、

びっくり!

残念ながら、写真はありませんが、

ちゃんとお仕事してました。
もうすぐ、夏休み♪

ダンボールを使って、閃いた!時はぜひお問い合わせください。

なにかお手伝いできることがあるかもしれません。
ダボルくんとお待ちしていますm(__)m

 

ダボルくんを巨大化したら…

仕事の幅が広がるかもと密かに企んでいます(^-^)v

IMG_0269

イメージはこんな感じかな。

ダボルくん誕生のドラマはこちらから(^-^)

いい仕事しまっせ!