ぱっぱがスッキリの秘訣

Pocket

今日は雨です…。

梅雨真っ只中ですから、雨が主役なんですけどね。

じめじめしていると、なんとなく、ダラダラと過ごしてしまうのは、

私だけですかねぇ(^^;

ぱっぱと片付けて…とは思うんですが。

ダンボール工場はいつもちゃんとしています!

その一端を担うのが、こちら!

s-IMG_0029

木のお風呂?ではありませんよ~っ。

ダンボール専用ゴミ箱です。

工場内で出たダンボールの切れ端などをバンバンいれていきます。

外のゴミ置き場まで、日に何回も往復しています。

s-IMG_0033

こんな感じにたまっていきます。

きれいに保つ♪秘訣はやっぱり、こういうことなんですよね。

 

ぱっぱと行動!

私もぱっぱと動かなきゃ(*^^*)
お出かけは、ぱっぱといそいそと♪

テレビで見た、招き猫発祥の地に行ってきましたぁ。

浅草のちょっと先にある今戸神社です。

s-2015061614260000

行って知りましたぁ(^O^)縁結びの神様です。

色んな嬉しい縁を運んできてくださる予感♪

楽しみです(^O^)