梅雨から夏へもう少し。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。

早いもので今年も折り返しの七月となりました。

s-2014.7七月

七月になり、じめじめした暑さから少し息苦しく感じられる暑さに

変わってきているように思える今日この頃。

本格的な真夏の暑さの到来も近いのでしょうね。

毎年この時期に支給されるイガダンTシャツの生地が変わりました。

s-2014.7イガダンT1

汗を掻いてもすぐ乾いてくれるというものです。

ダンボールの工場は、これから温度が上がりたくさん汗を掻くので

着替える回数が増えてきます。

こんなとき一枚でも洗うものを減らせれば、洗濯をしてくれている人

の負担も減り助かると思います。

着る人によし、洗う人にもよし、と。

これからも、暑さに負けないように体調を維持する工夫をしつつ

助けてくれている家族に感謝していこうを思うGONTAです。