スチール書庫用ダンボール作りました

Pocket

 
3月第2週です♪
 
昨日はひなまつりでしたねー!!
今日は3月4日ですよ!!!
 
 
何の日かというと・・・
特になにか心当たりはありません(笑)
 
あと10日するとホワイトデーというのは覚えてますが( ̄― ̄)b
 
 
そんななんとなく週のスタート月曜日の夜ブログを書いている営業@ノリです(≧∇≦)b
 
さて、今日は事務用ロッカーの発送用にと美浦村のとなり稲敷市にある事務機器製造工場へ打ち合わせに行ってまいりました♪
 
スチール書庫用.jpg


 
 
オフィスなどで使われるスチール書庫の梱包でダンボール梱包をするとのことだったのですが、製品が大きすぎるため側面はビニール袋のみで包み、天面とソコ面をダンボールでカバーしようという仕様に決まりました。
 
寸法ぴったりサンプルダンボールがはまりましたので、4月以降来期の立ち上げの時に発注をいただけるとのこと♪
 
今日も1日楽しく仕事をさせていただいた営業@ノリですヾ(=^▽^=)ノ