ダンボール工場に春の足音。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。
3月になり寒さが急速に和らいできた感じです。
ここ数日は天気がパッとしませんが過ごしやすい
ので良しとしましょう。
s-2013.3曇り空.jpg
昨夜は、とても風が強く吹いていましたが
その風は冷たいものではなくちょっと強めの
春一番だったのですかね。
家にいても部屋のストーブも使わずにいられる
くらいでそれでも十分暖かくもありました。
もう春がすぐそこまできているのでしょうね。


ダンボール工場も、暑すぎず寒すぎずで
とてもの作業がしやすく体もよく動きます。
ダンボールシートを持つ時も手とダンボールが
しっくりとして持ちやすく感じたりします。
また作業中のスタッフの顔も、ほんのり赤くなって
いるようにも見えたりして。
こんな日が一日でも長く続くことを祈ってやまないGONTAです。