家族休暇いただきます。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。
一ヶ月があっという間にすぎもう二月です。
昨日は雪の予報でしたが雨ですんで
ホントよかったと思っています。
s-2013工場前.jpg
工場前の道路も凍結する事もなく。
今朝ラジオで予報が外れたことについて
語られていました。
予報なので外れてしまうこともあると思うので
個人的には仕方がないことと思っています。
また、雪の予報が雨だったという違いなので
はずれてくれて良かった感でいっぱいです。
また今回は一月の雪をふまえてしっかりと備えと
対策をスタッフととる事が出来たので今回の予報も
無駄にはならなかったと思ってもいます。


ダンボール工場は二月も元気に稼動しています。
工場内は、先月よりも寒さがすこし和らいだ感じもします。
すこしだけ春が近づいてきているのかな・・・など思いながら
毎日を過ごしています。
弊社には、家族休暇というものがあります。
誕生日または、結婚記念日の月にお休みをもらえます。
GONTAは誕生月の今月いただく事になっています。
これもスタッフみんなの支えがあるからとれるのだと
感謝しているGONTAです。