タブレット用ダンボール作りました。

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
今日は2月6日です!!
今週頭に暦では「立春」になりましたが、
本日6日(水)は関東地方で「大雪」の予報が出ておりました。
1月の成人式開けに一度大雪が降って、社内バタバタと
しておりましたので、今回はそのようにならないようにと
前日(昨日)に材料屋さんや配達業者に確認を取りつつ、
予定組みして本日を迎えました(*゚ω゚)ノ
ですが・・・予想とは大きく違い、多少の雪は降ったのですが、
幸いにも路面に雪が積もる事もなく、
たいした問題もなくダンボールを出荷できました!!(^^;)
これも前日しっかり予定を立てていたおかげかな?
因みにダンボールの工場がある当社美浦工場周辺は
近くに霞ヶ浦があるせいか、1年を通して殆ど雪が降りません(≧∇≦)b
(だから大雪になると大騒ぎになります!!)
さて今日は前回ブロクに乗せたサンプル帳を基に「タブレット」
を入れるダンボールを作成してみました(^^;)
s-2013.02.06タブレット用ダンボール.jpg


こちらのケースは箱に入れたまま電源のon、off、ができ、
ケーブルを差し込むところをカットしているので充電もできます(^^;)
それから今考えている事はあと少し改良をして、
そのまま立てかけられるように改良できればと思っております。
また明日も気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!