一年間ありがとうございました。

Pocket

こんにちは、製造@GHONTAです。
あと4日、
いよいよ本年最後となる週が始まりました。
そんな始まりの日はいつになく晴天です。
s-2012.12いい天気.jpg
工場には、すでにたくさんのダンボールシートが入荷しています。
ホントにありがたいことと思って感謝しております。
さて、三連休明けの工場はとても冷えきっていて、
じっとしていると指先が痛くさえなります。
しかし稼動してしまえばスタッフの活気で寒さも
逃げてしまうでしょう。


今週は、ダンボール製造作業と工場内の大掃除、
連休前の機械への油さしなどたくさんのやるべき
ことがあるので、気を引き締め、段取りよく、
ひとつひとつ実行しようと思います。
今日で平成24年度の最後のブログとなりまた。
あっという間の一年でしたが、なんとか無事に
続けることが出来ました、ちょっとだけホッとしています。
一年間、皆様のおかげをもちまして活気ある仕事をさせて頂き
ありがとうございました。
皆様がよいお年をお迎えできますように。