ダンボールツリーのその後です。

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
2012年も残りわずかの営業となりました!!
また来週の頭には
クリスマスがあります o<(o’∀’o)ゝ メリークリスマス☆彡
そういえば・・・先週に「ノリ」さんがブログであげていた
ダンボールのクリスマスツリーはどうなったか?
気になりませんか??
その後「ダンボールツリー」は近くの小学校に寄付してきました(^^;)
s-2012.12.19ダンボールツリー.jpg


これがその写真です(*´∇`)o。゜:.・+
この「ツリー」は組み立て式になっておりますが、
小学校の1・2年生の女の子が真剣に組み立てて
それはそれは愉しんで組み立てたみたいです(*´∇`)o。゜:.・+
自分よりも大きな「ダンボールツリー」に寄り添って
かわいいですよね(笑)
s-2012.12.19ダンボールツリー飾り.jpg
その翌日の写真です!!
ダンボールツリーに飾り付けして更に豪華になりました(●´▽`●)
なんだか子供たちにパワーを貰った気がするぞ!!
また明日からも気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!