カラオケの日に歌詞カード入れダンボール

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
今日は10月17日(水)です!!
会社に出社する前に朝のニュースを見ていたら某テレビ局で
今日は「カラオケの日」といっていました(^^;)
なるほど!!
そんな記念日もあるんですね(^^;)
HIROは歌を歌うより聞くほうかな(≧∇≦)b
ということでメール便対応の封筒形ダンボール!!
この箱に歌詞カードや楽譜をいれて保管なんていいかも(*´∇`)o。゜:.・+
s-2012.10.17メール便箱.jpg


この形状は、組立のみで作られ極端にテープ貼りが少なくなります。
これに歌詞カードを入れて歌の練習でもしようかな(≧∇≦)b
また明日からも気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!