クッキー詰め合わせダンボール作りました

Pocket

今日は10月15日・・・
 
あっというまに10月半分ですねヾ(=^▽^=)ノ
 
今年も残すところ2ヶ月半!!?
日々楽しく仕事をさせていただいているうちに、あっという間に年末。。。
になるんではなかろうか・・・
 
と思っている営業@ノリです(≧∇≦)b
 
 
朝から本日はギフト用クッキー詰め合わせサンプルを持って、当社の本社があります千葉県柏市の隣になります、
千葉県流山市まで打合せに行ってまいりました♪
 
 
クッキー用.jpg


 
 
美浦工場のある茨城県稲敷郡美浦村からは、車で約1時間ちょっと・・
しかも、某ショッピングモールの中にある、店舗内での打合せでした♪
 
なにやら、ハロウィンムード一色な店内をわくわくしながら歩いていたのですが。。。
ほかの人からは、ダンボールのサンプルをもって歩いている変な人に映ったかもしれませんね(笑)
 
さて、今回のダンボールはオリジナルのクッキーを梱包して発送するために、いろいろ調整をして最終段階でサンプルを見てとの話になりお持ちしたのですが。。。
印刷内容等細かく詰めていたので、サイズもぴったりであっさり発注依頼をいただけました♪
 
時間的にお昼時だったので、セール中だった某ドーナツ店でちょっとおしゃれにカフェしてた営業@ノリでしたヾ(=^▽^=)ノ
 
 
今週もがんばるぞーヽ(*´∀`)ノ