ダンボールの鞄作りました。

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
今回このブログで何を書こうかと、ネタを考えていたら
ふと、ダンボール屋のスタッフブログを始めてどれぐらいたったのか
気になり、(゚ー゚*?)オヨ? 調べてみたんです。
そしたらなんと約1年と1ヶ月たっていたので、
急遽、何かを作りたいという気持ちにかりたたれて、
ダンボール製の記念品を作りました(^^;)
1ヶ月前に気づけばよかった・・・(;^_^A アセアセ・・・
s-2011.09.07鞄(1).jpgs-2011.09.07鞄(2).jpg


A4ファイルが入る大きさの『ダンボール製カバン』ですが、
ダンボールの接着を「糊」ではなく、樹脂製の「リベット」で
固定したところがなかなか『粋』でしょ (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
また持ち手の部分と、開け閉めするロック部分も
同じく樹脂製の物で揃えました(^^;)
なかなか良い出来上がりだったので、『営業@ノリ』さんに
プレゼントしました (*´∀`)ノ由ノ ゥケトッテ!!!!
これを営業用カバンにしてもっていくのもなかなかいいんじゃない(^^;)
ダンボール屋さんだけに・・・
また明日からも気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!