月下美人!

Pocket

どぉーもぉ~製造@まいたんですm(__)m
猪苗代湖でリフレッシュしてきた、まいたん(^O^)/
帰って来てからも、必死でウエィクボード練習しています(^_-)-☆
ジェットスキーの後ろにウエィクポールをつけて
引いてもらってるんだけど・・・
簡単そうで以外に立ち上がる時に力がいるだッ
なんで、肩から腕がハンパない(:_;)いだい
して・・・
知り合いの引っ越し手伝い(>_<)
ガガァンo(><)o
会社に出勤すると・・・
またまた、ガガァンo(><)o
工場の中は、お蔭様で大変、大忙し
しかし(-.-;)毎日、毎日、やってもやっても
本当に忙しい(*´ο`*)=3
でも、仕事終わった時の、達成感(^人^)たまりませんです!
はい。


そうそう(^O^)/
引っ越し手伝いで、こんなの見つけましたよ!
月下美人2.jpg
これは
月下美人という、花だよ
サボテン科の仲間で・・・夜に花を咲かせ
一晩しか花を咲かせない事で有名なんだって!
月下美人1.jpg
日本では、6月~11月頃に咲くらしいよ(^O^)
神秘的で美しいねぇ
月下美人3.jpg
まるで、まいたんみたい!とっf^_^;思っている
恥知らずの勘違いなまいたんでした(-_-#)
はい 、 どうも(笑)
どりゃぁ(ノ゜O゜)ノ
明日も気合いで頑張るかぁダァーッ
でわアデュー(○´∀`)ノ゙