事務所にて頑張ってます。

Pocket

こんにちは製造@GONTAです。
先週のあたたかさは何処いってしまったの?と思ってしまうほど肌寒い雨降りになりました。
と思っていたら、午後からはまた青空が・・・・
s-雨上がりの空.jpg
体調を崩しやすい日が続きますね。
GONTAの場合は、とにかく睡眠をしっかりとるように心がけています。
そのせいか、ここ数年風邪ひとつひかずに済んでいます。
睡眠はとても大事だと実感しているGONTAです。


先週から、事務所で作業している時間が長くなっています。
やはり、お客様からの電話は何度受けても緊張します。
先週は、メモをとるのが精一杯でしたが少しづつですが慣れてきました。
こればかりは、場数を踏まないと上手くならないと思うので日々精一杯の対応を心がけていこうと思っています。
それと、復帰後初めてとなるご注文を頂きました。
s-初めてのご注文.jpg
ありがとうございました。
今日は午前中、印刷機で作業をしました。
やりなれた仕事はやはり良いなあ、と思いつつ作業を始めてみると。
数日作業現場から離れただけだったのに、ダンボールシートを持ったときにやたら重く感じたのは気のせいだったのでしょうか。
きっとそうに違いないと自身に言い聞かせているGONTAでした。