ティッシュ箱の印刷

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
最近、毎日のように言っていますがほんとに寒いです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
毎年この時期になると「今年は寒い!!」と言ってしまいますが、
意外と平年並みだったりするんですよねぇ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
去年の夏はとても暑かったのでよけいに思ってしまいます。。。
会社の近くには、茨城県で代表される「筑波山」という山があり、
その山の美しさから関東では、
「西の富士、東の筑波」といわれるみたいなんです(^^;)
当社がある地域は冬でもあまり雪は降らないのですが、
今の時期になると、そこから吹く「筑波おろし」という乾燥した冷たい風
が吹き、とっても ( >д<)、;'.・ ィクシッ 寒いんです。
あまりの寒さに鼻から鼻水がタラリ!?
s-ティッシュ箱.jpg


年始に貰った佐川急便さんの「ティッシュ箱」大活躍しています!!
この箱はコートボール紙で出来ていますが、
どの角度から見ても佐川急便さんのトラックの印刷が...
誰もが使うティッシュ箱。。。
この箱を見て誰が佐川急便さん以外を想像するでしょうか???
シンプルだけど印刷のセンスがいい!!!!
ダンボールの箱も梱包以外に宣伝効果もあります(≧∇≦)b
印刷はイメージが大切!!
内容はシンプルにした方がインパクトがあるんですよ。
明日も気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!