ダンボールアート

2月も半ばに入り。。。
2011年も始まったと思ったらあっという間1ヶ月半が経ってしまいましたね(^^;)
年齢を重ねると1年があっという間にすぎていくよ~っとよく年配の方に言われたものですが。。。
気持ちは20代のつもりでも実年齢が・・・(笑)
最近その言葉がよく理解出来るようになった営業@ノリです(=^▽^=)ノ
いまブログで日々寒い寒いなどと書いてますが、きっと春になりあたたかく。。。
夏になり暑く。。。
あぁ気づくと忘年会で1年を終える・・・みたいな(笑)
なんか書いていてよくわかりませんがしんみりとしてきてしまいました(-_-;)
まぁ、仕事は楽しくプライベートも充実してるってことで1年が早いんだろう。。。
楽しい時間はあっという間にすぎてゆくんだ(=^▽^=)ノ
って自分に言い聞かせてみました(笑)
んーーここまで一体わたくしノリは何を書きたかったのでしょう( ̄□ ̄;)!!
たまにはこんなブログもありでしょうかね( ̄― ̄)ニヤリ
ちなみに今日はダンボールでアートと題しましてこんな製品を作って見ました♪
ダンボールアート.jpg

続きを読む