フォト発送用ダンボール

Pocket

今日と明日で11月終わりですね~ヽ(´―`)ノ
早いもので今年も残すところ1ヶ月と2日(笑)
先週末茨城県つくば市で活動しているバスケチームの忘年会に参加してきました♪
今年初忘年会です!!
バスケ仲間といろんな話をしながらがっつりビールを飲んで騒いできました(≧∇≦)b
大声を出しすぎたおかげで喉がちょっとつぶれぎみ。。。
声がガラガラな営業@ノリです(笑)
今日はポスター写真1枚梱包用ダンボールを作成しました。
フォト用ダンボール.jpg


記念日用のフルカラー印刷をした写真を梱包して発送用に使うとの事で、かなり薄い箱になります。
箱・・・と言うよりは折りたたんで板ダンボールと板ダンボールはさむような形状。
3方面にのりしろがあり、クライアントへフラットなままで納品になるこのダンボール。
納品後に糊代に両面テープを貼り付けて使用します。
折りたたむとこんな感じになります↓↓↓
フォト用ダンボール-1.jpg
Bフルートでかなりしっかりした紙なので反発がすごく、折りこむ時によく折りぐせを付けてあげないといけませんが、両面テープで止めるとかなり頑丈な箱になります(=^▽^=)ノ
佐川急便やヤマト急便といった路線便での宅配にそのまま送り状を貼るだけで発送出来ます♪
記念の写真を入れて発送するってなんかいいですね~っと思った営業@ノリでしたヾ(=^▽^=)ノ