段ボール屋の備品入れ。

Pocket

どーもです(-.-)
製造@まいたんです(o^-‘)b
あと数日で12月になちゃいますねぇ、週末、雨が多いのゎ!
なぜ?(´・ω・`)
暑かったり、寒かったりで、
今年は、変でしゅ(>_<)
相変わらず、ジェットスキーもやってますよぉー
今日は、どんな箱造っているか紹介しちゃいます(≧∇≦)b
細い箱.jpg
この箱、のり付けが難しく1~2ミリのズレがあっても、
のりがはみ出たり、貼り合わせも、めっちゃ(>_<)難しく
罫線を真っ直ぐに折らないとハの字になってしまい、
箱にした時、箱がゆがんだりしちゃうんです(-.-;)
まじf^_^;神経つかうんですよ
いつも、冗談ばっか言ってるみんなも集中↑↑・・・です(O_O)


それとっ!
会社の備品を入れる、整理だなも作っちゃいました(^_-)-☆
備品箱.jpg
この材質は、ダンボールを二枚重ねて作ってあるので・・・・・・
ちょっとの重さや、湿気でも平気ですよ(^O^)/頑丈に出来てます(´Д`)
いろんな色のダンボールで作ると可愛いよね(∪o∪)。。。
もっと大きい物も作れますよ~
毎日いろんな、箱を作るのって、
心がワクワク((o(^-^)o))
楽しいです◎^∇^◎ねぇ~
でわアデュー(○´∀`)ノ゙