製造スタッフの1日♪

Pocket

ダンボール屋のマリンスポーツ大好きな製造@まいたんですm(__)m
今回2回目のブログです。
私はこの会社に来て七年になります.
最初ビックリ!!!!!したのは~な~~なんと社員以外は女の人ばかり(^0_0^)
それに。。。今流行の細マッチョの人ばかりかと思ったら…皆さんチョー普通サイズの女の人ばかり(o^-‘)b
重いもの持てるのかなぁと思ったら~コツがあったのでした(^-^)v
ポイントはダンボールのはじを縦に持つことです(=^▽^=)ノ
コツがあります


朝、おはようございますと出勤すると
いきなり朝礼開始┐(´ー`)┌
本の輪読
体育会系並の声の出し方…一気にテンション上がり気合いが入って来ました\(^^)/
それに みんな和気あいあいで!!あだ名で呼び合ってます(^O^)
会社の休み時間卓球したり!
バスケット(/_\)キャッで汗流したり!
仕事をやるときはやる(^-^)v遊ぶ時は遊ぶ(^-^)
楽しい会社です
それに(=^▽^=)ノ社長、社長婦人、 専務が美形(^-^)/
マジ!!!!!!!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
そんなワクワクな職場で今日も頑張ります(´・ω・)ノ゙