店頭に並ぶディスプレイ箱

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
今年の夏は、ほんとに暑い!!!!
毎日、夜中まで暑くて頭がおかしくなりそうです。
エアコンを付けるか扇風機を回すか毎日葛藤してますが
良い方法がありました。
ちなみに私は氷枕を首にあてて寝てます^^;
さて、今回もダンボールの紹介をしたいと思います。
こちらの写真、ディスプレイ用の箱ですが表面が
通常のダンボール色でなく木目模様になっております。
店舗1.jpg


普通の形式の箱ですが、表面の色を変えることで
こんなに印象が違います。
お店の外側から見るとこんな感じです(*´∇`)o。゜:.・+。
店舗2.jpg
店内も綺麗にレイアウトされておりスタッフのセンスの良さを感じます^^;
当社で作成したダンボール君達もきっと喜んでいるでしょう(=^▽^=)ノ
写真を送って頂きありがとうございました。
たまに、お客さんからお礼のメールや
納品した箱の使っている風景を写真で頂けるのですが、
それを見て私も営業をやっていてとてもやりがいを感じています^^;
明日からもこれを糧に気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!