3月のダンボール工場。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。

先月までの寒さも3月になりだいぶ和らいできましたね。

今日は天気もよく日光がとても心地よく感じられます。

s-2015.3 ぽかぽかな3月

今日も1日がんばろうと思えるような朝です。

さて、工場は月末月初にしては少し落ちついた日が続いています。

s-2015.3 本日の入荷

通常の朝は空いているレーンがないのですがここ数日は

少し空きがある状態からのスタートとなっています。

今月は多くの会社が決算の月と思いますのでどの様な

感じになるのかな、などと思っています。

工場に新しく機械を設置しました。

s-2015.3 新しい機械

仕上げ工程用の糊貼り機です。

女性スタッフも簡単にセットできて、とても使いやすいと好評で

現在大活躍中なんですよ。

これからも作業しやすい環境作りをしていこうと思うGONTAです。