間髪いれずに実行。

Pocket

 

またまたお久しぶりになってしまった
まいたんブログ(@ ̄□ ̄@;)!!
めまいがしてきます(@_@)
2月に入ったー\(^o^)/
っと思っていたら…
いつの間にかもう終わりm(。≧Д≦。)m
早い。早すぎる。めちゃ早すぎる(;¬_¬)

0犬


新しいサイド張り機が入って
なんやかんやしているうちに3月になってしまいますね

お陰さまで毎日
バタバタの会社で少々弱音を…と思っていたら
なんと
お客様のお礼の言葉!!(゜ロ゜ノ)ノ

まいたん
涙が出る程嬉しくて、嬉しくて心を込めてこれからも頑張っていい箱
造らなくてはと思っています。
スタッフの大変さを少しでも少なくしたい!
は、社長が言ってました
早々と直してくれました
結束機です

0結束機
今までは通常の結束機
重ねるて結び目が間に入り

0結び目

ダンボールに穴があいてしまうことも
新しく改善したのは
結び目が結束した時に横にくるんです(^o^)v
なので
今までわざわざ結束した後
結び目を手で直してたんですが(´▽`;)ゞ
その作業が無くなり
仕事が早くなりましたぁ
やったぁー
よしゃ(o・・o)/~