海苔用ダンボール作りました

Pocket

今日はなんとバレンタイン♪
みなさまチョコレート上げたり、もらったりしているのでしょうかヾ(=^▽^=)ノ
去年HIROがブログに書いてましたが私ノリ。。。
本社の美人部長からチョコレートをもらいました♪
 
 
チョコレート.jpg


 
 
いやーーー普段間食をしないノリですが、今日ばかりはおいしくチョコレートをちょこっと。。。
チョコレートをチョコっと(笑)
えっヾ(・∀・。)ノ
おやじギャグです(笑)
コーヒーを飲みながらおいしくいただきまいたヽ(*´∀`)ノ
幸せいっぱい(*´∇`)o。゜:.・+
そんなバレンタインデーの2月14日、海苔を入れるダンボールのサンプルを持って打合せにいってまいりました。。
 
海苔箱.jpg
 
営業@ノリがのりを入れるダンボール。。。
ノリがのり。。おやじギャグPART2です(笑)
いやーさえてますねぇ↑↑
なにかいいことがあったのかって(´-ω・)?
バレンタインデーには無縁かと思っていたところに、義理チョコでももらえるとうれしいもんですね(≧∇≦)b
ちょっとテンションがあがっておやじギャグを連発してしまいました♪
で、話をもどして、海苔のパックをギフト用で使用するこのダンボールですが、よく目にするダンボールと違って今回は色のついたダンボールサンプルを作って提案させていただきましたヾ(=^▽^=)ノ
商品と箱の色がばっちりマッチしてとっても気に入ってもらえましたヽ(*´∀`)ノ
打合せもうまく行って幸せな1日をすごしている営業@ノリですヾ(=^▽^=)ノ