マグカップ用ダンボール作りました

Pocket

ついに2月も今日を入れてあと3日ですね。。。
日々に夕方日が伸びてきて、春の足音がもうそこまで来てる感じですね~ヽ(*´∀`)ノ
って、あまり私ノリにとってはうれしくないような複雑な気分です・・
そうです、お気づきのブログ読者の方よくお分かりですね!!
さすが全国8000千人のダンボール屋ブログファンのみなさまよくご存知で(*´∇`)o。゜:.・+
※ ○○人の数字はノリの勝手な妄想です(笑)
ずばり、雪が無くなり雪山シーズンが終わってしまうからなんです(T T)
あぁ。。。
まぁ、言ってもしょうがないことなので気持ちを切り替えていきます♪
さて、今日はマグカップ用のサンプルダンボールを持って打合せに行ってきました。。
 
 
マグカップ用.jpg


 
 
打合せ先は某有名バイクメーカーさんで、オリジナルマグカップを入れるダンボールを作りたいとのことでした。。
上下差込式や上差込式下組式箱なども提案したのですが、ちょっと変わった形状にしたいとの要望があり、今回のマグカップ用ダンボールをおすすめさせていただきました。
組み立てると中のマグカップがよく見えて、またこのダンボールは納品時フラットな状態でのお届けになるので、かさばらず保管スペースも少なくすみます!!
マグカップ用-1.jpg
 
 
サンプルはクラフト色のダンボールですが、ここにきれいな印刷が入った完成品はきっとかっこいい仕上がりになりますよ~( ̄― ̄)b
いまからわくわくな営業@ノリでした(≧∇≦)b