雪かきは大変です

Pocket

何十年ぶりの寒波(>_<)

さぶい~っ(>_<)

雪も積もりましたぁ。

翌朝は…。

こんな朝からスタートです。


 このあと、雪かき頑張りました(*^O^*)

  
降雪の影響でダンボールの出荷にも遅れが出ました。

ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
   
今年は全国的に雪が多く、ふだんはあまり降らない地域でも雪が積もっています。

道の凍結など、お気をつけください。

 

雪とは関係ありません…が、冷え込むと熱燗が美味しいと聞きます。

雪見酒♪なんて言葉もありますよね。

前にもお知らせいたしましたが、

ダンボール屋では一升瓶の箱を規格品としてご用意しています。

こちらをぽちっと  

オーダーメイドが専門ですが、規格品やお得なアウトレット品もぜひご利用ください。

アウトレット品はこちらから

ホームページでご不明な点はお気軽にお電話ください。

お待ちしております。