宮城で元気

Pocket

さぁ
いよいよ12月です
お酒🍺🎶🍺🎶🍺
飲む機会が増えますねぇ

     


お酒🍶といえば
弊社で作ったお酒の箱

とってもしっかり作ってます
箱の中が二重になってます

材質も強化なものを使ってるので❗
頑丈ちょっとしたことでは中身は無事f(^ー^;ですよ

お正月
お酒をお土産にいかがですか

(*≧∀≦*)
話は変わりますが

当たりましたぁ
当たりましたぁ🙋よー

矢沢永吉🎵
コンサート
行ってきましたよん👍

昨年は、ハズレで行けなくて‼
不完全燃焼で終わり🔚ましたが😭

今年は無事閉めることができましたぁ🙇
なんと宮城県迄いっちゃいました✨
やっぱり最高😃⤴⤴

疲れ。ストレス。o@(・_・)@o。ぶっ飛び〰

まだまだ…
宮城県に入ると
震災の傷跡が残ってましたねぇ😢
まいたんは無言(。-ω-)
のまま当時を思いだし(T^T)💦

でも…みなさん明るい
頑張ってる👊✨一生懸命だ✨

まいたんも😆パワーいっぱい
もらっちゃいました☺

帰りはお決まりの
仙台のタン食べて帰ってきました

矢沢永吉さん\(゜ロ\)(/ロ゜)/ありがとー😉👍🎶

よっしゃ👍
明日も👊✨頑張りましょい
(ゝω・´★)