離れてみて、わかります

Pocket

立春をすぎると♪

暖かくなるのが、ちょっと近づいたように感じます。

毎年この季節になると

段ボール屋にも春?を感じるご注文が…。

 

引越し用1

 

お引っ越し用の箱です。   指定の場所と中身を書いて…。

段ボールの箱が大活躍です。

 

私の周りでも、この春、お引っ越しがあります。

軽い衣服は大きな箱に、重いものは小さい箱にと…。

一緒に断捨離?もしちゃいます。

 

もしかして使うかな?というものは

まとめてひとつにしちゃいます。

お引っ越し先で片付けやすいようにするのが一番ですよね。

 

こちらは基本の形となります。

よく見るダンボールとして動画もあります。

ぜひご覧ください。

 

離れてみると、分かるってこともよく聞きますね。

私は滋賀で育ちましたが、今、滋賀は熱い?

歴史のターニングポイントとなった場所が意外とあるんです。

今度、ゆっくり回ってみようと思います。

 

段ボール屋から車で少し走ると見えるのが牛久沼!

牛久沼

 

河童伝説もあり、なかなかミステリアス?

東京方面からもどってきて、牛久沼が見えると、

帰ってきたような気になります。

茨城になじんできたんですかねっ(^_-)