今年も残り1ヵ月ですね。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。

三連休も終わり11月も最後の週となりました。

朝晩が冷え込んでも日中そうでもなかた気温も

だんだん1日を通してに変わってきました。

そろそろタイヤを履き替えておこうと思い

s-2014.11スタットレスタイヤ

連休にスタットレスに履き替えてきました。

ダンボールの工場は今週土曜日も営業しておりますので

お気軽にご利用いただければと思います。

スタッフ全員元気いっぱいでフル稼働中です。

今月は印刷機とグルアーの結束機の点検修理を行いました。

s-2014.11新しいゴムロール

これは、印刷機のゴムロールでインクをひろげて印版にのせる

プリンターユニットの部分です。

4人の方が12本の交換を手際よく行っていました。

s-2014.11グルアー結束機

こちらは、グルアーの結束機で年式は古いものですが毎年この時期に点検修理を行うと1年間故障することなく稼動しています。

どちらの機械も、腕のよい技師の方のおかげでまだまだ十分に稼動してくれると思います。

のこり1ヵ月をきりました、風邪などをひかないよう気をつけて

がんばろうと思うGONTAです。