お盆休みも終わり。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。

お盆の休みも終わりました。

天気はあまりよくない日が多かったですし。

s-2014.8お盆明け

また今日から仕事が始まりますが、体のほうはしっかりと充電できているように感じます。

ダンボール工場内では、すでにダンボールのシートがたくさん入荷しています。

s-2014.8入荷シート

印刷機から見るとこんな感じで。

今朝は、各機械の点検からはじめました。

暑さのせいか、何箇所動きがよくないところがあったので

油さしをする事にしました。

ほかには特に大きな問題もなく順調なスタートが切れそう

なのでホッとしました。

今日も暑い一日になりそうなので機械と同じように自分の体も

確認しながら作業をしていこうと思います。

 

それと子供たちはまだ夏休みなので、通勤中に部活動に向かう姿以外は

あまり見かけませんが、事故が多くなるのもこの時期なのでいつも以上に

安全運転を心がけようと思うGONTAです。