ダンボール箱を作る・が、楽しいスタッフ。

Pocket

どぉーもぉ~製造@まいたんですm(__)m
お疲れ様でーす(^o^)
秋ですねぇー\(^-^)/
食欲の秋・・・
それに気持ち良く寝れますよねぇ…
最近じゃ
夜寝るときタオルケットじゃ寒い時がありますよね!
まいたんは羽毛の掛け布団出しましたよ(゜ロ゜;でもまだ早いかなぁ…_(^^;)ゞ
皆さん風邪ひかないようにね(>_<)
さぁーて
今日は、(はらさんちーむ)
を紹介しちゃいましょうq(^-^q)
4グルアー1.jpg


ダンボール屋、名称【グルアー】
この行程は,,,,
とにかく毎日、筋トレしてる感じ(・・;)
よいこのよっちゃん行程から
流れてきたシートをオペレーターが機械で流して箱にするんですよ!
4グルアー2.jpg
調節が難しく微調整までしっかりやらないと大変な事になってしまいます(・・;)
機械が糊貼りするからオペレーターは目をはなせません(@_@)
しかも回転数を上げて流さないと
半端ない数のダンボールが出荷に間に合わなくなってしまうんで走りまくりですよ(^_^;)
一枚、一枚丁寧に検品しながら流れていくんです!
4グルアー3.jpg
最後に結束の機械で正確に縛りスタッフぅーがパレットに積み上げます
この積みかたにも長年のキャリアが感じますぅ
4グルアー4.jpg
とにかく汗だくになりながら毎日運動会をしてるみたいo(^o^)o
会社で一番若いA 君
最初は,,,,か細い腕だったけどだんだんにボンレスハムみたいに育ったよ(笑)
男より、男らしいはらちゃんσ(^_^;)?
駆け回ってます
この仕事をしての意気込みは?とッ聞いてみたら(^O^)
(生きる過程!!今の体を維持して、出来る限りこの会社で沢山の仕事を覚えて働きたい★生きがい★です。毎日仕事が楽しくてしょうがない)とっ、言ってましたぁ(笑)
さすがぁ\(^o^)/
積みを担当している
シャイなすぎちゃん???
休憩時間は男のロマン?
を語り尽くします(笑)
この三人で機械を回してるんですが
とにかく良い仕事してくれますよ\(^o^)/
今年最後になりそうなウェイクボード(^з^)-☆
気合い入れて頑張っちゃいました
エネルギーを蓄えたので仕事に力を入れ良い品物を作っていこうと思います。。。(^-^)v
みんな頑張ろう\(^_^)/\(^-^)/
明日も気合いダァー
でわアデュー(○´∀`)ノ゙