ダンボール屋製造チームY。

Pocket

どぉーもぉ~製造@まいたんですm(__)m
お疲れ様でーす(^o^)
すっかり秋の空に変わってしまい
会社の前の栗が大きく実のってゴ~ロゴ~ロと落ちています
今年も運動会の季節が来たんですねぇ…_(^^;)ゞ
さて
今回は、ダンボール屋製造スタッフチームYこと、よい子のよっちゃん達の工程のお仕事紹介をしちゃいましょうq(^-^q)
この工程ではいつも明るいあきちゃんと会社でも三番目に若い!地味なともくん、小さくて可愛いい、いつでも飛び跳ねてるイメージのきよちゃんがいるんですよ(^-^)v
s-02.jpg


行程は,,,,
プリンタスロッター五十嵐ダンボールでは略して【プリスロ】と言ってます
ここではダンボールの流れ部分に刃物入れと印刷を入れるんです
大きいダンボールから小さいダンボールなんでもいらっしゃいo(^o^)oって感じ
大きいダンボールはシートフィーダーを使って流します
少しのズレがないよう慎重なスタッフぅー
よっちゃんの合図で(OK)がでたらスイッチオン
のんびりなんて出来ません(;´д`)
スピーディにそして綺麗に正確に流すんですょ…(@_@)
03.jpg
ダンボールに印刷するんですがぁ
すんごい職人技
とにかく見てるとヘェー\(^o^)/
たいした職人さんどすなぁ
ですよ!
04.jpg
掛け声を
聞いてると
体育会系ののりですねぇー
格好いいョ
声で今日も気合い入ってるねぇ(^ω^)と感じ
まいたん達も気合い入っちゃいますね(⌒‐⌒)
一日流すダンボールは
なんせミラクルの世界なんで朝一に出勤して流してくれてます(^_^;)
真面目一筋人生は,,,,ッと!!くりゃぁ(^o^;)
他のスタッフぅーが出勤する頃には
大汗かいてシャツを着替えてる感じ(@_@)
とにかく頑張ってます(^○^)
真面目だけじゃないよ
休憩時はみんながお腹かかえて笑うほどお笑いに走ります(^O^)
明日も笑わせてね♪\(^_^)/
みんな頑張ろう\(^_^)/\(^-^)/
明日も気合いダァー
でわアデュー(○´∀`)ノ゙