ピザ用のダンボール役に立ちました

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
今日は7月24日です!!
昨日は暦の上では大暑でした。
1年で最も暑さが厳しい日ということでしたが、
やはり厳しい日になりましたι(‘A`υ)アツィー
暑いというより、蒸すかんじでしたが、
梅雨明けの連日の暑さで慣れたせいか、意外と頑張れたのは
私だけでしょうか?
さて、先週の20日(土)に、HIROが地元の役員でやっている
「ふれあい交流部会」というのがあり、その中のイベントで、
うちわ&ピザ作りをやりました(^^;)
それは、HIROの母校(小学校)の現在の学生達に参加してもらい、
真っ白なうちわに、綺麗な折り紙等でデコレーションしてもらったり、
ピザを生地から作って、子供たちと一緒に食べたり、
とても愉しい一日を過ごせました(*´∇`)o。゜:.・+
s-2013.07.24ピザ.jpg


出来上がったピザです(^^;)
形は歪ですが(笑)、具沢山でとっても美味しそうでしょ!!
子供たちも、一所懸命作って美味しそうに食べていましたよ♪
ピザはオーブンで焼いたのですが、本来は銀紙に包んだ後に
ダンボールに入れて、そのままダンボールごと火で燃して作るらしいです(≧∇≦)b
s-2013.07.24ピザ箱.jpg
ピザもたくさん作ったので
折角なんで、以前当社で作った9inchピザ用のダンボールに入れて
お持ち帰り致しました♪

動画でピザ用ダンボールの組み立て方を紹介しています。

取り出しやすくするために簡単な形状にしています。

最近はピザ釜をつくって…と本格的なことも。

お持ち帰り用に箱があると、嬉しい、びっくりになります。

 また明日も気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!